TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ファンタジーS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ファンタジーS予想

馬キュレ
どうも!1号です。さて、明日京都のメインは、ファンタジーステークス!

2歳牝馬の重賞だな。

このレース、過去4年、前走重賞を使ってる馬が勝利してるんだな。でいくと、ブランボヌールってことになっちゃうな。ま確かに函館2歳ステークスは強かったけど。でもねえ、初めての京都で初めての1400mだしな。ま、ディープインパクト産駒のこの仔には関係ないかもしれんがな。そして、今流行の母父サクラバクシンオー!
ま、でもこっちが人気になって飛んでくれたら美味しいのにな、って正直思ってる。
オレの本命は・・・

◎9 メイショウスイヅキ

この馬、ヤバいかもしれんぞ。化け物の可能性あり。パイロ産駒だから、そんなに売れないかもしれないが、そうなったら嬉しい。オレ的には、この馬鉄板だと思ってる。
2歳のこの時期に最後流して、上がり3ハロン33秒フラット。これ、タダモノ
ではないな。
しかも、最後流してるくらいだから、もっと出るってことだろ。
好調の武豊が、きっちり差しきるとみた。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎9 メイショウスイヅキ
〇6 ブランボヌール
▲11キャプテンバローズ
☆3 メジェルダ
△4 アドマイヤリード
△7 ワントゥワン
△2 ピュアコンチェルト

で、馬券は、オッズの状況にもよるが、メイショウスイヅキの単複でガッツリ行きたい。後は、遊びで、馬連流す。

以上。


京王杯2歳S予想はこちら


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line