TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】京王杯2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】京王杯2歳S予想

馬キュレ
ファンタジーSのコラム完了後に急に呼び出されたのが、7号さん。ただ今、7号さんと7号さんの師匠という人と、更に、7号さんの20年来のライバルという人と、なぜか中華を食べてます。

ぶっちゃけ何のことかわからない会食です。それより何より、7号さん…。今日コラムを書く気があるのかどうなのか、かなりのハイペースで紹興酒あおってます。

先週から始めた新企画、全力一点少年=素イチスイッチにかんして、「あれさ、俺のパンの耳を参考に相手選んだだけだろ!」などという難癖をつけられながら対して美味くもない上海蟹を食べてます。

やっぱり上海蟹の美味い店なら、1号師匠に聞かないとダメですね。

そんなこんなで、隙を見て京王杯のコラムを書いてるわけですが、これ、難しいですね。

ただ、傍若無人と化している7号さんに、いつ詰められるかわからないのでシンプルに予想を。

◎18ボールライトニング
◯6ヒルダ
▲1レッドカーペット
☆16サイモンゼーレ
△4シャドウアプローチ
△3オデュッセウス
△13トウショウドラフタ
△アドマイヤモラール
△2ボーダレス
△12モーゼス

点数多くない?
というツッコミは受けません。
相手は手広くというレースですよ!
何なら買わないで見ておくレースとも言えます。
それでも、ボールライトニングの新馬の上がりのラップはお見事でした。走破時計は大したことなかったのですが、上がりのラップは大物感を感じさせます。変に揉まれるよりは、大外の方が競馬はしやすいと思い連軸のイメージで◎を。

買い方は馬連です。
多少比率はつけますが、ほぼ均等に買おうと思ってます。

2号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line