TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】ファンタジーS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】ファンタジーS予想

馬キュレ
土曜日は重賞が二本。
共に2歳馬達の戦いですね!
単純かと思いきや実は一筋縄ではいかないのでは無いか?と思わせる京王杯2歳Sと三つ巴といった様相のファンタジーS。

まずはシンプルな予想になりそうなファンタジーS!

メイショウスイヅキ
アドマイヤリード
ブランボヌール

この3頭の競馬かと。

メイショウスイヅキの前走はかなりの破壊力を見せてくれました!あの能力ならここでも◎!と言いたいところなのですが、この馬かかりますよね…。メイショウさん武豊ラインでの乗り替わりですが、この馬は乗り替わりにしてほしくなかったですね〜。武豊ジョッキーが押さえこめるかどうか?そこに注目したいと思います。

となると、◎はどちらに?
アドマイヤリードに◎です!

新馬で見せた脚がフロックには見えないんですよね。その後のシルバーステートの強さを見れば、アドマイヤリードの能力はどれだけ高いんだ?と考えなければなりません。もちろん一戦一勝馬は得てしてドボンも有りますが、ここはシルバーステートとのモノサシで上位にみました。

◎4アドマイヤリード
◯6ブランボヌール
▲9メイショウスイヅキ
☆3メジェルダ
△7ワントゥワン
△10タガノヴィアーレ
穴2ピュアコンチェルト

買い方は、◎から◯▲穴を厚めに馬連で行きます!

ファンタジーS以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line