TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月7日(土)京都12R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月7日(土)京都12R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

それにしても、1号師匠ってあの人、ワーカーホリックじゃないですか?次から次に企画を立てて、自分のクビしめてませんかね。
だって、最近だけで、いくつ予想コラム書いてるんですかね・・・?
イカレてませんか?

→私ピンクのサウスポー
→抱きしめてミスターP
嗚呼!哀しきテンパーマン
タンタン単勝メン
つばめよ教えてよ!日高の星を

おかしいよ、頭がいかれちゃったのかな?
でも、あの人、頭の構造がスーパーコンピュータみたいな感じだから、凄い勢いで分析して書いてるんだろうな。

一言!お疲れさまです!

私は、手伝いませんからね。メールしてこないで下さい。


さて、明日の勝負レースは・・・・

京都12レース!1000万下の牝馬限定戦

◎11ダイリュウキセキ

ま、簡単です。このレース。おそらくですが、ハナを切るのが、ハラペーニョペパーだと思うんですが、この馬、結構いいペースで逃げるので、前半3ハロンが速くなります。
で、実は、ダイリュウキセキ、前半が速いほうが得意。前走みたいにスローになると、切れ負ける危険性ありますが、速くなれば、5番手くらいから、好位を追走し抜け出す競馬が出来るはず。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎11ダイリュウキセキ
〇8 シンダーズ
▲13リュクスメジャー
☆9 カネトシビバーチェ
△6 マーティンオート
△3 アメリ
△5 スリーアロー

で、馬券は、オッズみての単複!それと、馬連、馬単を、オッズみながら買います。まず、勝ち負けなので。

またまた当たっちゃうな~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line