TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月8日(日)福島9R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月8日(日)福島9R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

ホントに肌寒くなってきましたね。それにしても、郵政三社の株、美味しい感じになってますね~!実は、ちょこっと買ってるんですが、もう大きな利益が出てます。やはり政府が味方だと、株は上がりますね!
そんな訳で、株も簡単なんですが、株より競馬の方が難しいですね。

明日は、狙えるレースがないんですが、ま、遊びで買おうかなって思ってるレースがあるので、紹介しときます。

福島9レース!500万下

◎1 リッチガール

ハーツクライ産駒で、使うごとに強くなってるイメージがあり、距離は長めがいい。前々走、中京の2200mで未勝利を楽勝。前走、500万に上がり、3着。小回りの小倉で3着。この競馬を見る限り、福島にも十分対応出来る器用さもありますね。
いい枠を引けたので、好位につけて抜け出す競馬が出来るとみてます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎1 リッチガール
〇4 ウインアキレア
▲10ティックルゴールド
☆7 コスモメリー
△5 ピンクブーケ
△15ウインティアラ
△12テイエムサンビカ

ま、3歳馬同士の決着が濃厚って気がしてます。

馬券は、リッチガールの単複、馬連、馬単。

明日も当たっちゃいますかね~!

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line