TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】みやこS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】みやこS予想

馬キュレ
なにしに福島まで行ったんだか全くわからない結果になっちまった。同行した馬主仲間も、ありゃなんなんだ?というレースを見せられ、帰りの新幹線は転厩の話まで出てくるほどのモヤモヤ感だったわ。

さて、みやこSだが、頭数は少ないがダートらしい直線でのしぶとい叩き合いが見られそうなメンバーだな!

そんな中で俺が本命を打ちたいのが、クリノスターオー!

ソラを使ったり、抜け出すとふわふわしたり、と気性的な問題をもつ馬だが、そんな面が大分成長してきたと思ったら、次は爪の不安で前走はダメだったな。

今回は爪の不安も無いようで、安心して攻めているようだ。しかも、この馬左回りは走らない…とくれば、中京のチャンピオンズCを狙うのではなく、ここがメイチ勝負と言えるんじゃねーかな。

小回りよりは京都の方が断然レースもし易いし、目標になる馬も居る。となれば自分の力を100%出し切るための準備は整ったとみる。

という事で、結論。

◎9クリノスターオー
◯11ダノンリバティ
▲3モンドクラッセ
☆1ローマンレジェンド
△4カゼノコ
△10ソロル
穴7アスカノロマン

買い方は、◎◯2頭軸の三連複を5点で勝負する!

みやこS、以上!


アルゼンチン共和国杯の予想はこちら


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line