TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月7日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月7日版】

馬キュレ
先週のミスターP、京都篇で推奨した2頭、メイショウウタゲとスーサンジョイ!2頭推奨して、2頭とも勝利!どっちも馬券は、美味しかったな!絞り込んで単勝と馬連とで勝負したから、かなり儲かったぞ。

さて、明日も京都は、ミスターP旋風吹き荒れるにちがいない。


■京都7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎10セレッソリアル

プリサイスエンド産駒だな。最近では地方競馬での活躍が目立つな。なので、中央では、なかなか注目されないな。で、このセレッソリアル、典型的な叩き良化型で、休み明けの前走もけっこう頑張れてたな。今回ぐんと良くなっていれば、好走する確率高いぞ。人気もなさそうだし、複勝とか面白いかもな。


■京都10レース!長岡京ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎5 ミッキーオリビエ

明日フィーバー予定のキンカメ産駒。目下3連勝中。未勝利、500万、1000万と3連勝だから、凄いな。で、何が凄いって前走の上がり3ハロン、33秒1だぞ。これ、オープン馬の脚だな。とすれば、一気に準オープンも突破って可能性はあり得る。ただ、相手もかなり強くなってるから、いい勝負になるんだろうな。

京都は、以上。


11月7日(土)東京と福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月7日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月7日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line