TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月7日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月7日版】

馬キュレ
先週は、嬉しかったな~~~~!ミスターP系のラブリーデイが天皇賞制覇!あんなに沢山いたディープインパクト産駒をなぎ倒してくれたもんな。ほんと、キングカメハメハって偉大だな。そして、キングマンボって凄いな。

さて、明日の東京のミスターPだが・・・

■東京1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎3 カラクプア

前述のキンカメ産駒。波動ってのはホントにあるわけで、キンカメのウエーブが来てる気がするな。今週は、キンカメ産駒を要チェックだぞ。で、キンカメ産駒は、牡馬の方が走るからな、データでは。 で、このカラクプア、このレース、唯一の関西馬。鞍上は、戸崎圭太。前走も、最後方に近いところから追い込んでの3着。上がり3ハロン、36秒台は立派だな。今回、相手をみてもさほどではないから、ここは差しきってくれるんじゃないかな。


■東京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎10パトロクロス

渋いよ、トワイニング産駒。以前も書いたが、ノンコノユメで脚光を集めるトワイニング産駒。って言ってもまだ、ノンコノユメだけだがな。トワイニングは、フォーティナイナーの仔、その上がミスターPだな。 このパトロクロス、勝てそうで勝てない馬なんだけど、前走でどっか吹っ切れた感があった。また、あんな脚が使えれば、突き抜ける可能性もあるな。


■東京11レース!京王杯2歳ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎2 ボーダレス

アドマイヤムーンの産駒だな。牝馬だし、このG2では荷が重い気もするんだが、前走のカンナステークスが強いの一言だった。時計も超優秀。楽勝だったぞ。だが今回は、1ハロン伸びての1400m、これがどうかってとこだな。でも、人気ないし、横山典騎手が気軽に乗ってくるから、意外と激走するかもしれんぞ。

以上。


11月7日(土)京都と福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月7日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月7日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line