TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【11月7日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【11月7日版】

馬キュレ
この企画もけっこうな成績だよな。特に、左回りだと水を得た魚のように走るサウスポーたちにとっては、この11月でなんとか勝利を挙げたいところ。サウスポーは、ローテーションも超考えて臨んできてるから、一戦一戦が勝負だぞ。

さあ、明日のサウスポーは・・・


■東京8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎16オニノシタブル

前走、こりゃダメだってところから飛んできたな、この馬。で、東京で2勝2着2回という完全なサウスポーで、追い込みが得意。なので、大外枠はむしろ大歓迎だな。距離ロスはあるが、スムーズに外を回して、直線勝負に徹すれば、馬券圏内確実とみた。
三連複とか、ワイドとか、複勝なら堅いぞ。


■東京10レース!ノーベンバーステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎9 カムフィー

ノーザンテースト肌にダンスインザダーク産駒。好きだね、こういう血統。しかもこのカムフィー、左回りで3勝のサウスポー。長くいい脚を使えるタイプで、東京競馬場では、格上挑戦してダイヤモンドステークスの3着もある。前走は、さほど得意ではない中山競馬場で、上がり33秒6で追い込み3着。今回は、頭数も手頃で、まずいい勝負してくれそう!
でも、この馬3着がとっても多い馬で、9回もあるぞ。複勝とか軸一頭の三連複とかがいいかもな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line