TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【11月7日(土)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【11月7日(土)版】

馬キュレ
先週は、見事にテンパーマンが炸裂したな~!2鞍推奨して、2鞍ともに的中!そして、配当は、テンパーマンだったな!

先週のテンパーマン

さあて、今のところ、30万円が、36万円になってるぞい!


今週は、このレースだ!

■京都1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎9 メイショウノボサン

おそらくだが、現時点で、ダート1400mなら、まもなく初勝利だろうな、この馬。アフリートの肌にメイショウボーラー産駒。まさに1400mダートはドンピシャ。目下、連続2着だが、京都になって時計を1秒以上詰めてきたって事は、直線平坦が好みなんだろな。乗り慣れた太宰騎手だし、何ら不安点なし。3着以内は鉄板だ。そして、配当は、テンパーマンだろうな。

明日も、しっかり10%いただくとするか!

それが、競馬で勝つ道だ!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line