TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【12月5日(土)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【12月5日(土)版】

馬キュレ
遂に遂に、10勝来たな〜〜!これで、30万円の利益だな。
12戦10勝2分。
6回に1回くらい、元返しがあるのかな。

それにしても、こうしたチリツモ企画は、ジワジワくるね。
あ、そうそう、しみじみと言えば、あっちの「しみじみ馬券」も、いい感じだよな~!
でも、京都終わっちゃったからどうするんだろうな?

しみじみ買えばしみじみ当たる!舟唄馬券術

この間も、あの7号が、テンパーマン、この企画はヤバい、オレも来年から全乗りしようかな、とか言ってたな。


さあて、明日もテンパーマンを探すぞ。

■中京3レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎6 グラップユアコート

まずもって、3着以内は、堅いだろう。中京のダートコースは、圧倒的に先行有利。5番手以内に付けられて、この枠順なら、まず好勝負!

明日も、きっちり、10%頂くことにしよう! 以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line