TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月7日版】

馬キュレ
まず、ここから見ちゃった人のために、何だかわからないから、こちらをどうぞ!

「覆面馬主の真実」【第28話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~


そういうことで、日高の小さな牧場で育った馬から、日高の星を探していくのがこの企画。

明日の福島にも、そんな日高の星候補がいたぞ!


■福島6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎9 チャップリン

きた~!喜劇の王様じゃないですか。この馬、村下農場ってところの出身で、あのレインボーペガサスが出た牧場だな。古くは、オープンまでいったハギノリベラって馬がここから出てるが、このチャップリンは、そのずいぶん下の弟にあたる。

で、このチャップリン、未勝利戦も好位につけて直線突き放す競馬だったように、前々で競馬が出来るから小回りの福島があってるのでは?と思う。ソエも治ったようだし、初戦から500万下でもいい勝負出来るんじゃないかな。


■福島12レース!相馬特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎16ベルリネッタ

この馬の出身は八木農場。新冠にある牧場で、ここ最近はJRAではあまりいい成績の馬を出してない。このベルリネッタ、血統が渋いぞ。父がマツリダゴッホに母父がアンバーシャダイだぞ!なのだが、短距離適性が高く、1200mの成績が良い。
ここは、気持ちよく行ける大外枠だし、好位につけて押し切ってもらおうか。


福島は、以上。


11月7日(土)京都編・東京編の予想はこちら↓↓↓
つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月7日版】
つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月7日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line