TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】11月8日(日) みやこS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】11月8日(日) みやこS予想

馬キュレ
データの8号です

では最後に京都メイン「みやこS」

京都競馬場のまとめ記事はこちら

腹が減っては競馬は出来ぬ!おすすめグルメ【京都競馬場編】

京都の街を満喫!競馬場周辺おすすめスポット【京都競馬場編】

さて京都競馬場なんですが…
すいません。競馬場付近のお店あまり知らないんです…

大体、レースが終わると、一旦ホテルに戻ったあと、先斗(ぽんと)町や木屋(きや)町に出かけてしまうもので…

しっぽりと飲みたいときは先斗町へ

若干ガヤガヤいきたいときは木屋町へ

なお、地元の方にオススメの食事どころを聞いたところ、ランチならやはり「床」とのことでした。夏の京都に訪れたら是非今度わたくしも床にいきたいと思います。


では京都メイン「みやこS」です。

■京都11R
第6回
みやこS(GIII)
ダート1800m
3歳上OP

【コース分析】
コース分析ができれば馬券は当たる!【京都ダ1800m】

【レース分析】
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】みやこS

※10年~14年の過去5年のデータ

追加データ

厩舎(京都ダ1800m・2012年11月以降の過去3年データ)
(※今回の出走厩舎に限定)

複勝率
1位・音無秀孝厩舎
2位・野中賢二厩舎
3位・藤原英昭厩舎
4位・高橋義忠厩舎
5位・戸田博文厩舎

騎手(京都ダ1800m・2012年11月以降の過去3年データ)
(※今回の出走騎手に限定)

複勝率
1位・C.ルメール騎手
2位・浜中俊騎手
3位・岩田康成騎手
4位・戸崎圭太騎手
5位・幸英明騎手

血統(京都ダ1800m・2012年11月以降の過去3年データ)
(※出走馬の種牡馬に限定)

複勝率
1位キングカメハメハ
2位アグネスデジタル
3位クロフネ
4位シンボリクリスエス
5位マンハッタンカフェ


各分析を踏まえ、最終結論へ。

週中のデータで上げた推奨馬の中から本命は

◎ダノンリバティ

週中の「レース分析」に書きましたが、過去5回の馬連平均1,962円、3連単平均22,432円。1番人気の複勝率は80%と平穏な結果が続いています。

また、過去5年の馬券対象馬15頭中11頭は前走重賞組(地方含む)ですし、重賞組以外は基本的に前走連対組。更に馬券対象馬15頭中11頭は前走3着以内。過去の馬券対象馬15頭も全てが前走6着以内です。

ダノンリバティは前走シリウスS2着。前述の条件に合致するのはもちろん、父キングカメハメハの産駒は、2012年11月以降に京都ダ1800m戦は36勝を上げていますし、複勝率も1位。しかも、管理する音無先生は、この条件は非常に好成績で2012年11月以降に管理馬を45回出走させて複勝率50%超。また、騎乗する戸崎くんが素晴らしい乗り役なのは言わずもがな。データからは、この馬を本命に決定です。

◎⑪ダノンリバティ
○①ローマンレジェンド
▲⑨クリノスターオー
☆③モンドクラッセ
△⑤エーシンモアオバー
△⑩ソロル

≪買い方≫
単複


馬連
⑪-①⑨③

3連単フォーメーション
1着⑪
2着①③⑨
3着①③⑤⑨⑩

11月8日(日)東京11Rと福島11Rの予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】11月8日(日)アルゼンチン共和国杯予想
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】11月8日(日)みちのくS予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line