TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】アルゼンチン共和国杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】アルゼンチン共和国杯予想

馬キュレ
いつもならこんなレース買いたくねーし、予想もしたくねー!なんてことを言い出すのが通例だったのが、アルゼンチン共和国杯と目黒記念なんだが、今年は簡単でいいな!

普通にゴールドアクターから買えば当たるだろ。

◎15ゴールドアクター
◯18レーヴミストラル
▲8プロモントーリオ

本線はこの2頭との組み合わせ。

ゴールドアクターの前走は強かった。しっかり成長したところを見せてくれたし、ここは通過点にしてほしいわな。斤量56も良いしね。

まずは、上記の◎⇨◯▲の馬単2点。

もちろんハンデ戦となれば多少紛れる事も計算に入れなきゃならんから、三連複も買う。

◎◯2頭軸で、本線に▲プロモントーリオ。

相手の押さえに、
1スーパームーン
14メイショウカドマツ
13ロンギングダンサー
6レコンダイト
10ヒラボクディープ
12ラブイズブーシェ

この6点を押さえて買う。

重賞は以上、じゃーな!


みやこSの予想はこちら


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line