TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月8日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月8日(日)オフレココラム

馬キュレ
昨日のコラムでも書いた通り、今日はオフレコ馬券アリ!の日だ。

アリの日なんだが、思った以上に印が付いちまってるんだよな…。
1人気にまではならないと思うんだが…。
なっちまったら、スマンな(苦笑)

という事で、ヒントを難しくしないと下手したら1人気になっちまう可能性があるので、今日のヒントは難しくいく。

明日のオフレコ馬券のヒント。


2015年5月15日 43

ん?これじゃ簡単すぎるかな…。
ま、解ったとしても、単勝は直前まで買わないでくれよな。

という事で、明日のオフレコ馬券のヒントは以上!


今日は、福島まで行ったのに大した成果も無かったから、明日は東京競馬場に乗り込んでやる。
そういえば、今日の東京の新馬でダイワスカーレットとキングカメハメハの子供がデビューしてたな。
億超えの馬であんな感じのレースぶりだと陣営もがっくりだろうな・・・。

明日の新馬戦はどうなるかね~。
京都5Rでは2億超えの2頭が同じレースでデビューするんだよな!
それ以外にも、2000万台、3000万台、4000万台の馬も居る。
こういうレースを見ると、安馬が多い昆厩舎の馬なんかに勝ってもらいてーなーとか思っちまうよな。

東京では4Rの新馬戦でデビューするグリントオブライト陣営から、新聞コメントとは裏腹になにやらスゲー強気な話が入ってきてるんだよな。どっちが本音なんだ???(笑)さーて、明日の新馬も楽しみだな!

という事で、オフレココラム以上!

じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line