TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】みやこS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】みやこS予想

馬キュレ
本日の京王杯2歳S!
馬連4520円は美味しかったです!
2号・京王杯2歳Sコラム

アルゼンチン共和国杯のコラムにも書きましたが(2号アルゼンチン共和国杯へ)全体の走破時計も重要ですが、どのようなラップで走破したか?という事が非常に重要である事がわかる、非常に良いレースだったと思います。

さて、チャンピオンズカップに向けての前哨戦の一つ、みやこS。
左回りのチャンピオンズカップとは逆の右回りのレースという事で、今後どのような連動性が出てくるのか、しばらく見守らねばならないですよね。

そういう意味では、ここを本気で狙ってきている陣営が一つありますよね。
ココを本気で狙っているというよりも、左回りがからっきしダメ・・・と思える馬。
クリノスターオーですね。
過去左回りは中京で2回走って、ともに8着。
一回は昨年のチャンピオンズカップですが、もう一回は大してメンバーが強いとも思えなかった500万条件でのもの。
たった二回しかないので、左回りがからっきしダメとは言い切れないかもしれませんが、それなら来週の武蔵野Sに出走するんじゃないですかね?

右回りで叩き台というより、右回りこそが勝負の馬なら、左回りの本番は捨ててでも、ここがメイチなんじゃないか?という妄想が広がってきてしまいました。好走実績が多い京都ですし、楽しみな一戦です。
とはいえ、印は〇まで。

本命はダノンリバティ。
前走は距離が長かったか?とも思えるのですが、展開も厳しかったですよね。
54キロで1800mならこの馬が一番勢いがありそうです。

◎11ダノンリバティ
〇9クリノスターオー
▲7アスカノロマン
☆1ローマンレジェンド
△4カゼノコ
△3モンドクラッセ
△10ソロル

買い方
まず◎からの馬単を印へながします。
◎がダートでも勝ち味に遅いタイプだとすると、◎〇ともに好走しても2着・3着という事も考えられるので、◎〇2頭軸の3連複も買います!

2号みやこS以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line