TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】アルゼンチン共和国杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】アルゼンチン共和国杯予想

馬キュレ
本日の京王杯2歳S!
馬連4520円は美味しかったです!
京王杯2歳Sコラム

7号さんの目を盗んで、早めにコラム更新した甲斐がありました!
それにしても、ボールライトニング強かったですね。
新馬でゴールに向かってラップが早くなっているというポイントは非常に重要でしたね!

さて、土曜日とは打って変わって日曜日の重賞は古馬ハンデ重賞のアルゼンチン共和国杯。

これは、あまり妄想と言うか、バカな考え休むに似たり…的な予想はしないでシンプル思考で行きます!

◎15ゴールドアクター
〇13ロンギングダンサー
▲18レーヴミストラル
☆8プロモントーリオ
△10ヒラボクディープ
△12ラブイズブーシェ
△6レコンダイト

今回のアルゼンチン共和国杯ですが、荒れないんじゃないですかね?
敢えて人気のあまりないロンギングダンサーを〇に抜擢しましたが、◎〇☆の3頭はやはり力をつけてきていると感じるんですよね。1頭くらいはこの三つ巴戦に割って入ってくる馬が居ると思いますので、その馬を見つけられたものが勝てる!と言うレースですかね。

買い方

◎からの馬連を比率をつけて印へ流します。

遊びの穴狙いで
3連単フォーメーション
1着 ◎▲☆
2着 総流し(◎▲☆以外の15頭)
3着 ◎▲☆
この90点で穴狙いしてみます!

アルゼンチン共和国杯以上です!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line