TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【11月8日(日)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【11月8日(日)版】

馬キュレ
素晴らしいね!哀しいね!これで、3戦3勝だぞ!テンパーマン!

1,2回目の買い目
3回目の買い目

昨日もばっちり的中して、これで、プラスは、9万円だな!
うさぎとカメで行くと、テンパーマンは確実にカメだが、正直、負ける気がしないな。
明日も、36レースあるんだけど、正直テンパーマンが狙うレースは、2~3あるな。
そんな中で、鉄板中の鉄板が、このレースだな。

■福島1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎3 リチュアルローズ

まず、この枠順と、明日予測されてる雨、そして、福島1150mダートという断然先行有利なコース。しかも、スタート直後が芝なので、中山1200mと同じ感じなんだが、このリチュアルローズ、前走がその中山1200mダートで、テンの3ハロン34秒で先行。こんな感じでダッシュが決まれば、3頭に差されることはあり得ないだろう。
3着までに入るのは鉄板だな。

とここまで書いて、ん?待てよ、って思った。
もし出遅れたらどうなる?かなりマズイよな、この短距離だと・・・。

で、思い直して、予想を変更。


■東京9レース!百日草特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎4 プランスシャルマン

この馬、初戦は、メジャーエンブレムに負けたが、上がり33秒4で、おそらく東京の芝向き。前走、中山で2着してるが、東京なら頭まであるだろう。この馬が、3頭に負けるシーンは考えにくいな。

よし、こっちにしよう!

明日的中すれば、4連勝だぜ!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line