TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【12月5日版】

馬キュレ
さてさて、中京にも日高軍団が沢山参戦してるな。その中から、日高の星を見つけてみよう!

■中京2レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎10ワイルドダラー

この馬、日高の平野牧場の生産馬。トウカイミステリーなんかが出た牧場で、最近の活躍馬は、ジョーアラタあたりかな。
このワイルドダラー、ジェニュイン肌のワイルドラッシュ産駒。渋いね。珍しいね。
鞍上は川田騎手だし、ここはいい勝負しそうだよな。


■中京10レース!寒椿賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎9 ケイティブレイブ

この馬、日高の岡野牧場の生産馬。血統が渋くていいね。サクラローレルの肌にアドマイヤマックス!
こういう馬が激走するのが、競馬の楽しみだよな。
ま、前走もエネスクなんかといい勝負してるから、ここも行けるんじゃないかな。
ちぎって勝って、日高の星になってほしい。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line