TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜福島編〜【11月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜福島編〜【11月8日版】

馬キュレ
さあ、明日も小回り福島で輝く日高の小さな牧場出身馬を、ピックアップしていこう。

■福島3レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎10シャトーウインド

この馬、宝寄山忠則さんの生産馬。3走前に、先日準オープンを勝ったスーサンジョイと、0,1秒差。似た小回りコースの小倉ダート1700mで好走している。おそらくだが、この馬、小回りのダートに適性がある。明日は、同じ7枠に入ったケンベストカフェがグリグリだが、この2頭の一騎打ちじゃなかろうか。一点でいけるかも。


■福島7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2600m】

◎11ラウレアブルーム

この馬、メイプルファームの生産馬で、この牧場、アルマディヴァンが出たとこだな。ワトソンクリックなんかもここの生産。なかなか良い馬が出てる。で、このラウレアブルーム、カーリアンの肌にハーツクライ。いいね、カーリアン。このレース、人気になりそうな、ノーザンファーム出身のエリートが2頭いるが、なんとしても、この馬に頑張ってほしいな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line