TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月8日版】

馬キュレ
昨日は、ダイリュウキセキがきっちり勝って、日高に錦を飾ってくれたな。単勝も230円もついたから、良かったね。

昨日のコラム→つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月7日版】

さて、明日だが・・・

■京都7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎2 メイショウミツボシ

この馬、出身は浦河の日の出牧場。この牧場、けっこういい馬出してるな~。メイショウヤタロウとか、ウインネオルーラーとか。で、このメイショウミツボシ、未勝利を勝つのに時間を要したが、ここにきて馬が成長。500万下に上がってすぐに2着を引いて、一皮むけた印象。追い込み系の脚質なので、広い京都に変わるのは良いはず。2000mは、5回走って3回2着。距離も一番走りやすい2000mなら、勝つ可能性あり!


■京都9レース!花園ステークス

◎10セイスコーピオン

この馬の出身は、浦河のアイオイファーム。ここは、ジャガーメイルが出た牧場だな。
このセイスコーピオン、追える騎手が良い!なので、今回のシュタルケは手が合う可能性高い。京都の1900mは、得意なコースなので、ここは上位争いの可能性が高いだろうな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line