TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月8日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月8日版】

馬キュレ
強いね~~~!ミッキーオリビエ。またまたキングカメハメハ産駒のヒーロー登場かな~!馬券は堅かったが、単勝190円、馬単900円をきっちり頂いたので、まあよしとしよう。

→昨日のコラム抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月7日版】

明日も、キンカメフィーバー来るかな?


■京都4レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎4 ゼンノタヂカラオ

サンデー肌のキングカメハメハ産駒!デビューから3回続けて2着。微妙に勝ちきれないが、上がり最速を2回記録。そろそろ順番かな。上がり33秒台が使えた前走から、かなり調子が上がってるはず。人気がばらけるようなら、狙ってみても面白いかもな。


■京都11レース!みやこステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎11ダノンリバティ

未来のダート王の可能性あるね、この馬。ホッコータルマエの後を継いで、キンカメ産駒の強さを誇示し続けてくれそうだ。まだ3歳だから、まだまだ強くなるはず。前走は、アウォーディーに負けたが、このメンバーなら、まず頭が堅い気がしている。

以上。


11月8日(日)東京と福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月8日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月8日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line