TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月8日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月8日版】

馬キュレ
昨日は、ミスターP系が、いまひとつ炸裂しなかったな。サンデー系にやられっぱなしだったわ。ま、勝つこともあれば、負けることもあるから、明日はリベンジしてもらおう!

■東京6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎5 ナンゴクロマンス

来たな~~!ミスタープロスペクターの4×3!エンパイアメーカー産駒で、フォーティナイナーの肌だもんな、この馬。もう濃いミスプロ血脈を受け継ぐ一頭だな。明日、雨がくれば、ダートは締まった馬場になり、この馬の好みとなるな。
まあ、牝馬同士で、この枠なら、好勝負間違いないだろ。相手もそんなに強くなさそうだしな。

■東京8レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎5 アールブリュット

この馬、マクフィ産駒。ミスターPの血脈だな。5代上がミスターPだ。マクフィは、芝のG1を勝って早々と種牡馬となった。2014年に初年度産駒がデビュー。初年度で、2頭のG1ウイナーを出してるわけだから、かなり成功していると言っていいな。
日本では、マクフィ産駒があまりいないが、基本切れるタイプだろうな。でいくと、東京1800mの芝は、ピッタリの舞台。ここは、きっちり差しきってくれそうな気がする。

明日は、以上だ!


11月8日(日)京都と福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月8日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月8日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line