TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アルゼンチン共和国杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アルゼンチン共和国杯予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です。
それにしても、今日は7号が怒ってたな。早起きしてわざわざ福島まで行ってあんな競馬されちゃな。調教師も騎手も、一体全体なに考えてんだろ。どういう戦略でどういう狙いだったんだろ。さっぱり分からん。オレも、乗ってる馬だから、オレもテレビ観ながら、「何だよそれ!ひどいな!」って大声出してしまった。

馬主は、何ひとつ手が出せない立場だ。調教師にお願いし、騎手にお願いし、厩務員にお願いし、いつも、お願いする立場。だからこそ、せめてコミュニケーションだけは、きちんと取って欲しい。仕上がりがどうなのか?何故、ここを使いたいのか?何故、この騎手に依頼したのか?今後のプランはどうなのか?

もやもやが残ると、ほんと身体に悪いわ。


さて、明日は、アルゼンチン共和国杯!

7号も競馬場に来るって言ってたから、明日は、今日のうっぷんを馬券で晴らそうって感じになりそうだな。

で、このレース、多頭数だから難しそうだが、けっこう簡単だ。まず、この5年、4回4歳馬が勝ってる。つまり、若い世代ほど勝ちやすい。単純に考えたら、4歳馬から勝ち馬を探すのが良い。

明日は、3頭。
マイネルフロスト、スズカデヴィアス、ゴールドアクター。それと、3歳が1頭、レーヴミストラル。こいつは青葉賞の勝ち馬だな。

ま、この中から中心になる馬を考えると・・・

◎15ゴールドアクター

ま、しょうがないだろ。この馬、強いよ。G2は勝てる器だな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2500m】

◎15ゴールドアクター
〇18レーヴミストラル
▲5 スズカデヴィアス
☆8 プロモントーリオ
△14メイショウカドマツ
△6 レコンダイト
△13ロンギングダンサー
△3 マイネルフロスト

馬券は、ゴールドアクターの単勝。馬連と馬単。◎と〇の2頭軸の三連複を印とそれ以外の薄めにもちょっとだけ買おう。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line