TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月8日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月8日版】

馬キュレ
あああ、初回いきなりはずしちゃったよな。一応電話してみると・・・

1号「あ、おやっさん、今日、だめだったね。」
主人「ん?何が?」
1号「だから、馬券。単勝だよ、単勝。キロハナの単勝買うって言ってたじゃん。」
主人「ああ、言ったけど、忙しいから買いに行けなかったよ。買わなくて良かった。」
1号「えええ、オレ買ったのに。ひどいな。」
主人「え?あんたが教えろっていうから教えただけなのに、なんで怒るの?」
1号「ま、そうだけどさ。で、明日は?」
主人「う~ん、あんまり買いたい馬がいないんだけど、明日のメインレースのゴールドアクターかな。」
1号「あれ、強いよね。で、その理由は?」
主人「だって、ゴールドだから。」
1号「そこ?」
主人「もちろん、新聞みて予想もしたよ。」
1号「わかったわかった。じゃあ、これでいいね?」
主人「オーケー。あ、また、買いにいけなくなるかもしれないから、あんた買ってきてくんないかな、ゴールドアクターの単勝。」
1号「分かったよ、いくら?」
主人「どうしようかな・・、じゃ、50万」
1号「ご、ご、ご、ご、50万????」
主人「ああ、それくらいにしとく。」
1号「マジで?」
主人「普段は、もっと買うよ。」
1号「今日、買えなくて超良かったじゃん。オレ、1万しか買ってないけど。」
主人「うん、今まで、タンタン麺で稼いでるから、お金けっこうあるから。」
1号「すっげえええ。朝一、銀行いかなきゃ。」

てな感じで、この主人が鬼のように単勝1点買いをすることを知り、ビビっている今日この頃だ。

てなわけで、タンタン単勝メンは・・

アルゼンチン共和国杯の、ゴールドアクター!

さあ、果たして来るんだろか?

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line