TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】デイリー杯2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】デイリー杯2歳S予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です。

明日の京都の2歳戦、楽しみだな。デイリー杯2歳ステークス!

と、その前に、明日デビューする覆面馬主がいるから、ちょっと紹介しておこう。

11号のコラム

このコラムを読む限り、すでに変人なのが良く分かるな。575ってオッサン文化だよな(笑)


さて、明日の京都だが、まず結論から!

◎14シュウジ

この馬、キングマンボの肌にキンシャサノキセキ。距離がどうこう言ってる人もいるが、全然平気だと思う。3戦すべて楽勝。ってことは、どこまで強いのか、まだ誰も知らないってことだな。
新馬戦で、強い勝ち方してここに臨んでいる馬も沢山いるが、まあ、そう簡単に2連勝はできないぞ。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎14シュウジ
〇13エアスピネル
▲11ラハトケレブ
☆3 リッチーリッチー
△7 ナイトオブナイツ
△10ノーブルマーズ
△5 テイエムハヤブサ
△6 メイプルキング

と印は打ってみたものの、このレース、オレ的には、限りなく「見」(けん)のレースだな。シュウジの単勝だけちょこっと買って観ていたいレース。この馬がどれくらい強いのか、楽しみだな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line