TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】武蔵野S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】武蔵野S予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です。

今週から新しい仲間が増えました!やった~~~!

覆面馬主10号、通称、テレ丸の10号!(10号は、土曜日の夜だけ)
覆面間主11号、通称、インパチの11号!

11号のコラム


で、この二人、馬が大好きで馬主なんだが、馬券の買い方がとっても変わってて面白いんだよね。
参考にしてみたら、新しい馬券の買い方が見えるかもよ。

さあ、明日の予想だ!


武蔵野ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

個人的には、ノンコノユメがどれくらい強いのかを見るレースだと思っている。3歳で、58キロの斤量って正直あんまりみたことないな。しかも、この馬、450キロを切る小さな馬、58キロキツいだろ、って感じで、印が他の2頭の3歳馬に割れてる。
モーニンとゴールデンバローズ。

ただ、オレの感覚では、ノンコノユメがG1超A級の馬だとしたら、他の2頭は、G1に出走は出来たが勝ち負けは・・・?って馬な気がする。
なので、オッズが割れるのは大歓迎だな。
ヘニーヒューズが父のモーニンなんだけど、ヘニーヒューズといえば、アジアエクスプレスだよな。ヘニーヒューズの父はヘネシー、その父がストームキャットだ。

ヘニーヒューズ産駒は、スピード能力が高い馬が多く、東京のマイルダートまではこなせるが、それ以上の距離はどうだろう?って思う。

そして、タピット産駒のゴールデンバローズ。タピットといえば、種付け料が世界一というアメリカでは大爆走の種牡馬。

この2頭、ノンコノユメより3キロ軽いわけだが、おそらく、勝つのはノンコノユメだろう。底力が違う気がする。

◎10ノンコノユメ
〇5 モーニン
▲8 ベルゲンクライ
☆11ゴールデンバローズ
△12チャーリーブレイヴ
△13タガノトネール
△7 グレープブランデー
△4 フィールザスマート

おそらくだが、ノンコノユメとモーニンの目で決まりそうな気がする。なので、この2頭の馬連、馬単の裏表、と、2頭軸の三連複を買いたい。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line