TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月14日(土)福島10R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月14日(土)福島10R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

それにしても、また、覆面軍団、増えたんですね。そして、どちらの方も完全なるオッサンですね。
お二方とも何となく知ってる方ですが、ダサいです。スーツがだぶだぶです。

11号のコラム

まあ、馬券は人それぞれってことなんで、私的にはまったく興味ありませんけど、専門紙とか好きな方には面白いんでしょうね。


さ、明日の予想書きますよ。

福島10レース!土湯温泉特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

結論は、こんな感じ。
◎7 シャルール

この仔、牝馬がよく走るゼンノロブロイ産駒で、ここ2戦が、ともに2着。札幌以来なので、中2ヶ月ですが、調教を見る限り、むしろ以前よりも体調や出来がよさそうです。 能力的には、ここ500万下あたりの馬ではないですし、牝馬同士ならまず負けないんじゃないですかね。

と、ここまで書いてたところで、うまキュレの編集長からの連絡が。

今回、カブリが出そうなんで、他の方のコラムみてチェックしてください、との事。
で、見てたら、あ!かぶってるじゃないですか・・・。

タンタン単勝メン

変な中華料理屋のオッサンと、丸かぶりです。

ま、でもいいかな、この馬、おそらく勝つと思うので。

◎7 シャルール
〇10プレシャスメイト
▲2 カレンリスベット
☆4 トラストルシファー
△5 レッドラヴィータ
△3 ナイアガラモンロー
△9 スマートルピナス

で、馬券は、シャルールの単複、馬連と馬単で。

明日も当たっちゃいますね~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line