TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】武蔵野S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】武蔵野S予想

馬キュレ
どうなってんだ・・・
マジで1号のアニキにはあれだけ言ったのに、よりによってインパチの野郎なんかを覆面馬主に加えやがった。

覆面馬主・インパチの11号のコラム


インパチの野郎、本当にムカつくんだわ。
実は、ガキの頃からの仲間っちゃー仲間なんだが、毎週毎週オフレコ馬券教えろ教えろうるせーんだわ。
世話になってる1号のアニキなんかには、教えちまうことも多々あるが、アイツにはプライドってもんがねーのかね?
相変わらず、尻馬に乗った馬券術だし、それでいて、結構儲けてやがるからむかつくんだわ。

アイツにだけは負けらんねーな。

ということで、競馬の時間だ!

武蔵野Sだな。

ここは前目につけられるモーニンVS豪脚ノンコノユメっていう感じか?

ホントか????

屋根には一抹の不安どころか、五抹の不安くらいあるんだが、◎ベルゲンクライで行く!

ぶっちゃけ、ノンコノユメはバケモノの可能性ありで狙いたいのは山々なんだか、どうしても58キロが引っかかるんだわ。
馬格がある馬ならともかく、ダートで450キロ前後の馬が、一気に3キロ増えて問題ないのか?
しかも、もう一頭の人気馬ゴールデンバローズもいい頃のできにはまだ戻ってきてないみたいな話も入ってきてるし、モーニンも初重賞で5連勝?ってのもなんだかピンとこない。このレース固そうに見えて荒れるんじゃねーのか?明日は雨の影響で、時計の早い馬場になりそうだし、元々芝で走っててスピードはあるし、追い込みの脚は確実なベルゲンクライから入りたくなるんだわ。

騎手が吉田豊なら、なお良いんだが、三浦がアホみたいに大外ぶんまわすような競馬しなけりゃ、3着はあると見る。

◎8ベルゲンクライ
〇10ノンコノユメ
▲5モーニン
△7グレープブランデー
△3アドマイヤロイヤル
△11ゴールデンバローズ
△2ニシケンモノノフ
△4フィールザスマート
△12チャーリーブレイヴ

買い方
3連複フォーメーション

◎=〇▲=〇▲△△△△△△の13点と、

押さえで◎=△△△△△△の馬連。

ガチガチで決まっちまえば諦めもつくし、いいもの見たな~と思えるだろうから、観戦料ののつもりで上記の買い目を買う。

7号武蔵野S、以上。


⇒7号のデイリー杯2歳Sはコチラ


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line