TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】デイリー杯2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】デイリー杯2歳S予想

馬キュレ
2歳戦の重賞ってのは、どの基準を重視するかが肝だわな。

2歳時点での完成度なのか?
将来性を含んだ判断をするのか?
それとも、前走からの上積みや成長力を取るのか?

これは結構厄介な問題で、俺的にはついつい将来性で買っちまう事が多いんだが、馬券は現在の状況でしかないんだよな。

となるとここは・・・

◎シュウジ

って事になる。
将来性があるかどうかはおいといて、母父キングマンボのパワフルなマイラーという意味では、土曜日が雨予報の「京都競馬場はドンピシャの馬場じゃねーのかな?
距離に不安があるっていってもタフな東京でもないし、京都のマイルくらいまでなら完成度でカバーしちまうだろうね。
中京2歳Sなんかはスピードの違いで逃げたような感じだったが、最後は遊びながら走ってたよな。
タダ貰いに近い、小倉2歳Sで賞金稼いで、ここでも恥ずかしい競馬はしないだろ。

◎14シュウジ
〇3リッチーリッチー
▲7ナイトオブナイツ
☆13エアスピネル
△10ノーブルマーズ
△11ラハトケレブ
△6メイプルキング

買い方は◎=〇、◎=▲、◎=☆の馬連3点を本線に、シュウジ3着のケースを想定して、

3連単フォーメ
1着 〇▲☆
2着 〇▲☆△△△
3着 ◎
この15点を押さえる。

7号デイリー杯2歳S以上


⇒7号武蔵野Sはコチラ


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line