TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月14日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月14日(土)オフレココラム

馬キュレ
今週から、覆面馬主が2人増えた。
テレ丸の10号とインパチの11号。

テレ丸の10号は土曜の夜だけ公開するみたいだ。
それにしても、11号だよ・・・

武蔵野Sのコラムでも書いたんだが、アイツの図々しさと575の変な川柳なんだか語呂合わせなんだかわからねーリズムについつい調子が狂っちまうんだよな・・・。とはいえ、古い仲間だし、競馬ファンのためにコラム書く気になったってんなら少々扱いを変えてやらにゃならんかね。つーか、アイツ・・・。馬券でも儲かってるんだからブカブカのスーツ何とかならねーかな・・・オネーチャンの居る店飲み行くとき恥ずかしいんだよな・・・。

ま、馬券自体はよく当ててる光景を見せられてるから、参考にはなるかもしれねーから、読者さんにとっては良かったんだろうね。

インパチの11号のコラム


さーて、オフレココラムなんだけど、ぶっちゃけ、気になるレースが・・・特に無い。
こういうときは、11号を見習って、人の予想に乗る!っていう手もある。

例えば、福島の10R、全力一点少年とタンタン単勝メンの◎、そして5号の◎がかぶってるよな!
全力一点少年・素イチスイッチ
タンタン単勝メン
5号コラム

もしくは、東京2Rの、全力一点少年とテンパーマンの◎もかぶってる。
全力一点少年・素イチスイッチ
嗚呼!哀しきテンパーマン

この東京2Rと福島10Rの◎2頭に関しては、確実に乗っても良さそうな感じだわな。

これはどうだろう?と思うのが、1号のアニキが抱きしめてミスターPの福島編で推奨しているタマモシルクハット。アニキの推奨馬に文句言うつもりは無いんだが、横山和生はちゃんと乗れるのかね?ということだけが疑問だわ。前走のゴール直後に、馬の顔面をムチでブッ叩くという動物愛護協会がみたら顔面蒼白になりそうな映像が出回ってるが、前走道中でもあれだけムチを叩いても動かず、多少ソラを使うようなところを見せていたタマモシルクハット。この馬をお行儀よく乗って動かす事が出来るんかね?もしかしたら、前走でブッ叩いた事を正当化するために、ここではお行儀よく乗って、引っ張り・・・「ね、叩かないと動かないでしょ?」なんていうことにならなきゃ良いが。叩かないで勝てば、前走ブッ叩いたのはタダの感情をぶつけた事になっちまうし、勝てなきゃ勝てないで、おいおい引っ張ったのか?なんていわれちまう可能性もある。

未勝利は全然勝てるレベルにある馬だけに、ここはどう乗るか見ものだわ。
ある意味、俺の中で、福島1Rが明日一番の注目レースだな。

あ、それ以外にも2号の全力一点少年の◎とかぶってるレースを1号のアニキが推奨してるわ。
抱きしめてミスターP~東京編~

東京3レースの◎がかぶってるね!
これも、乗っかっておくか!

あとは、3号、6号、8号、9号あたりか・・・
3号は先週の3連複8490円ぶち当てて、その後調子乗って撃沈したって書いてあったが、明日の推奨レースはオキザリス賞か・・・しかも、◎はストロングバローズではない・・・と来てる。
3号コラム

巨乳に栄養取られて、イザ参らん!戦国のキュイジーヌ!なんて事になっちまったのかな?
ま、ジャニーズ好きの女にしかわからないネタになっちまったな。

となると、8号のデータかね?
今週アイツとあったけど、ちーと疲れてたからな・・・。
仕事忙しそうだったし、どうなんかな?
デイリー杯は俺と同じ◎だが、☆は俺が切った馬を推奨してやがるな・・・。
8号コラム「デイリー杯2歳S」

あ!6号の◎と1号のアニキの◎がかぶってるレースあるじゃん。
京都9レースな!
これも良さそうだな。
6号コラム
抱きしめてミスターP~京都編~

お!東京7レースのサウスポーは、俺も買おうと思ってた馬だ!
1号のアニキとはあまりかぶらないんだが、これ、狙うか!
私ピンクのサウスポー


で、最後に・・・
日高の星の京都編・・・
1号のアニキ、絶対ちゃんと予想してねーよな(笑)

これ絶対にネタにしたかっただけだぜ(笑)
読者の皆さん・・・
つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~

この京都1Rには乗らないほうがいいと思うぞ(笑)

って!そうか!

日高の星は1号のアニキが8号をこき使って調べさせてるのか!
どうりで8号つかれきってたわけだ・・・
つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~

しかも、シシャモで手を打たれちまってる(笑)
1号のアニキ鬼だな・・・

ってことで、俺の明日の馬券は・・・

東京2R、東京3R、東京7R、京都9R、福島10R、と重賞2本ってとこかな。

これから飲みに行くのに、東京2R・・・起きれるか?
あ!早起きの9号君が居るじゃないか!

9号君に起こしてもらうかな(笑)
ただ、9号君の東京2R、乗っかろうと思ってる1・2号チームとは違う◎何だよな・・・
ま、どう考えても、1・2号チームに乗っといた方がいいね。

ま、たまには自分で予想せずに、乗っかるってのも面白そうだ!

おーい、覆面チーム!
外れたら、嫌味の電話しまくるからな~!

って事で、日曜日はオフレコ馬券アリ!
先週同様、馬場の不安があるだけにヒント公開するかどうかは微妙だが、楽しみにしとくといい!

じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line