TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】11月14日(土)東京2R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】11月14日(土)東京2R予想

馬キュレ
覆面馬主、未勝利の9号です。

やりましたー!スマッシュヒットです!4連続的中達成です。「新馬9号」に変身した甲斐がありました!前回の勝負レースの本命に指名した◎アシュワガンダ!想像以上に強かったですね。かなり入れ込んでいたにも関わらずあのレースっぷり。今後も期待できますね。馬連1,810円&3連複1,410円のW的中でした。この調子で連勝を伸ばして行きたいですね。
東京4Rサラ2歳新馬(芝1,600m)
◎⑦アシュワガンダ(蛯名)→1着
〇⑤グリントオブライト(Cデムーロ)→3着 
▲⑥タイセイティエラ(北村宏)→9着
△②カシマブロッサム(松岡)→2着
☆⑪ミッキーディンドン(横山典)7着

また、TMイチオシ推奨馬の着順ですが、以下になります。
東京1R>ナイトインブラック→1着
東京3R>ボーギャルソン→9着
東京3R>ネイビーブル->2着
東京4R(新馬)>アシュワガンダ→1着
東京4R(新馬)タイセイティエラ→9着
東京5R(新馬)>ゼーヴィント→7着
京都3R>インカンターレ→8着

前回のTMイチオシ推奨馬からアシュワガンダのセレクトは正解でしたね。運も味方してくれた感じがします。やはり競馬は人気と配当のバランスを考えないとだめですね。

それでは、5連続的中を目指し明日の予想に入らせて頂きます。
まずは、TMイチオシ推奨馬を発表させて頂きます。
東京1R>シゲルクロダイ
東京2R>ウムブルフ、ハコダテキミコ
東京4R>ストライクショット
東京6R(新馬)>ハートレー
京都2R>マイネルラック

上記、明日のTMイチオシ推奨馬を含め、ひたすら競馬新聞の馬柱と睨めっこしまして炙り出した明日の勝負レースは東京2Rサラ2歳未勝利(芝1,600m)にさせて頂きます。 このコースの特徴は、逃げ~先行馬にはタフで中距離をこなせるスタミナが求められます。脚質的には差しが有利とされ、瞬発力も求められます。枠順は中枠が有利とされるコース形態です。

本命には、前走もこのコラムの勝負レースの本命馬に推させてもらったダイワメジャー産駒の牝馬◎ピュアブリリアンを指名させて頂きます。前走は残り3ハロンで上がり最速の33.9秒の末脚を披露してくれましたが、3/4馬身及ばずの2着に敗れてしまいました。どんな展開でも終いの脚は確実に繰り出せる馬で、これまでの4戦....全てのレースで終いの3ハロンで上がり最速の末脚を繰り出しています。不得意なゲートだけ克服してくれれば、突き抜けて圧勝する可能性も十分にありますね。中1週のローテーションの為、ハードな追い切りはしていませんが、気配はいい意味で横這いと言っていいと思います。勝ち焼け必至です!

対抗には、前走の新馬戦では1番人気に応えられず2着に敗れてしまったディープインパクト産駒の牡馬〇ウムブルフを指名させて頂きます。前走はスタートは決めたものの終始折り合いがつかず、かかりっ放しでした。残り3ハロンをメンバー最速の上がり33.8にまとめたものの勝ったクイーンズベストには3/4馬身届きませんでした。
一度使って落ち着きが出てきているようですし、折り合い面を考えると距離が2,000mから400m短縮されマイルになるのも追い風だと思われます。追い切りも順調そのもので、調教面では今回のメンバーの中では一番良かったと思います。

黒三角には、前走で、先週の2歳重賞「京王杯2歳ステークス」の2着に好走したアドマイヤモラールと接戦を演じたパイロ産駒の牡馬▲カキツバタチグサを指名させて頂きます。前走は出遅れた上、終始外々を回されての4着とかなり強い競馬だったと思います。芝替りの一戦でしたが芝での目途が立ちましたね。中6週のローテーションで乗り込み量は豊富でキビキビした動きを披露しています。馬券には絡んでくる可能性は高そうです。

基本的に明日の勝負レースは以上の3頭の競馬と思われますが、割って入るとするならばソングオブウインド産駒の牝馬△ラブリーアモンくらいではないでしょうか。この2戦で安定した結果を出して居り、調教面も順調です。前走のように中団で折り合い、33秒台の末脚を繰り出す事が出来れば、馬券内には十分に来る可能性があるでしょう。よって白三角に指名させて頂きます。

特注馬には、人気薄の馬を3着に持ってくるのが上手い石川裕紀人騎手騎乗のサムライハート産駒の牝馬☆ハコダテキミコを指名させて頂きます。直前の追い切りも悪くはなかったです。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

それでは、明日の僕の予想をまとめさせて頂きます。
東京2Rサラ2歳未勝利(芝1,600m)
◎⑤ピュアブリリアン(横山典)
〇⑪ウムブルフ(ムーア) 
▲④カキツバタチグサ(大野)
△①ラブリーアモン(武士沢)
☆⑭ハコダテキミコ(△石川)

勝負馬券は、◎軸の馬連、◎軸の3連複で勝負させて頂きます。
<馬連>4点
⑤→①④⑪⑭
<3連複>6点
⑤→①④⑪⑭

覆面馬主9号 拝

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line