TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【11月14日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【11月14日版】

馬キュレ
いやあ、先週の日曜は馬券当たりまくったな~。サウスポーで2頭推奨したら、2頭とも1着だよ!
特に、アムールスキーは、単勝390円もついたので、美味しかったな。

さて、明日もサウスポーを探すぞ!


■東京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎11シンボリハミルトン

前走なぜ京都のダート1800mを使ったのか良く分からないが、とにかく一回叩いて、今回が勝負だな。この馬、2勝ともに東京競馬場のマイルダート。この舞台が合っている。しかもよく見たら、キングマンボの肌にプリサイスエンド産駒。うわわわ、ミスプロのクロスじゃないか。ずっと乗り慣れてる横山典さんだし、ここは、いい勝負間違いなしだな。


■東京8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎2 サウンドメモリー

このレース、意外と人気が割れそうで、この馬は狙い目だな。まず、500万下を勝ってる降級組なんだが、人気がなさそう。それに、東京、中京、新潟と左回りに良績が集中してる。間違いなくサウスポーだよな。
ただ、東京は、内ラチよりも外を回した方がよさそうだから、騎手の腕の見せ所だよな。
複勝やワイドで遊んでも面白いかもな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line