TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月14日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月14日版】

馬キュレ
菊花賞の日、北島三郎さんが京都競馬場で、「祭り」歌ってくれたけど、明日の京都は、キングカメハメハ祭りだな。
明日は、キンカメから買えば、まず、勝てるぞ。


■京都7レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎6 シホウ

この馬、まさに、走るキンカメ牡馬の優等生タイプ。ラブリーデイもそうだが、こういうキンカメの仔は、まず、毎度きちんと走る。だから、馬券も信用出来るってわけだ。 一回叩いて、今回は、この小頭数。まず、紛れがなさそうだな。


■京都9レース!枚方特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

このレース、予想していくと、上位3頭がすべて、ミスターPだったぞ。

◎5 フォンタネットポー

この馬、ダンカーク産駒。ダンカークは、アンブライドルズソングの仔で、アンブライドルド→ファピアノ→ミスタープロスペクターって血脈だな。しかも、この仔、母系にもミスプロがいて、ミスプロの5×4のクロスを持ってるな。

◎12サウススターマン

ご存じ、サウスヴィグラス産駒。

◎14カフジテイク

ご存じ、プリサイスエンド産駒。

ま、この3頭の競馬のような気がするが、どうだろうか・・。馬券は、各自任せる。


■京都11レース!デイリー杯2歳ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎13エアスピネル

サンデー肌のキンカメ産駒だな。超エリートだな。ファン心理としては、シュウジに行きたい人も多い気がするが、この馬、とんでもなく強い可能性高いぞ。

以上。


11月14日(土)東京と福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月14日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月14日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line