TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【11月14日(土)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【11月14日(土)版】

馬キュレ
最近、競馬ってもんが分からなくなってきた。このテンパーマン企画を始めてから、30万円だけ別の財布にして、テンパーマンでいくらにまでなるかを実践している。今、30万円が45万円になっている。

先週の日曜、2鞍紹介し、みんなには、プランスシャルマンがより確度高し、って書いたが、オレは、両方とも、30万買った。結果は、どちらも的中で、複勝の払い戻しは、110円。

これで、テンパーマンは、5連勝だ!

そして、30万円の元手は、45万円になっている。

これ、ひょっとして、1番確実な必勝法なんじゃないか?

ただ、いつもハラハラドキドキである。1回でもハズすと、30万円が消えるからだ。
次回、ハズしたら、その時点で、15万の負けになってしまうのだ。

あと、5回は、必ず当てなくては・・(笑)

さて、明日のテンパーマンは・・・


東京2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎11ウムブルフ

前走は、名手ルメールが乗って、引っかかってたな。で、今回は、鞍上が天才ムーア。一回叩いて落ち着いてきたとのこと。行きたがる感じの気性だから、むしろマイルの方が競馬がしやすいと、ここを選んでいる気がする。おそらくだが、3頭に負けることはないだろうな。

そして、複勝は、1,1倍だろうな。でもそれで、オーケー!

テンパーマンは、10%が欲しいだけだから。

明日当たれば、これで6連勝だ!
以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line