TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月14日版】

馬キュレ
さてさて、日高愛に満ちたこのコラム、毎週8号が、凄いエクセルを作ってくれて、日高の小さな牧場出身の馬たちが一覧で分かるんだな。
偉いよ!8号!この企画は、君のおかげだ!
今度、シシャモでもご馳走するからな。

さて、明日の日高の星は・・・・


■東京6レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎3 ウエヲムイテアルコ

ヒサイファームの生産馬。この牧場、南関東の女王と呼ばれた、トーセンジョウオーが出た牧場だな。強かったな、関東オークスをはじめ重賞7つ勝ってるんだよな。
で、そんな牧場で産まれたウエヲムイテアルコだが、馬は、上を向いてはいかんぞ。
ゴーンウエスト肌のマンハッタンカフェ産駒。新馬戦だけに、エリートも沢山いるが、ここは、日高の根性を見せてほしい!鞍上は、圭太だし、可能性あるんじゃないかな。


■東京11レース!武蔵野ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎8 ベルゲンクライ

大原ファームの生産馬。この大原ファーム、テンカイチって馬も生産してるんだけど、このテンカイチ、勝ったな、この間。しかも超人気薄で。
で、ベルゲンクライ、実は、東京が得意。人気になる馬が何頭かいて、目立たないが、この馬もかなり力をつけているぞ。
複勝や、軸一頭の三連複とかどうかな?

以上。


11月14日(土)京都と福島の「つばめよ教えてよ!日高の星を!」はこちら↓↓↓
つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月14日版】
つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月14日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line