TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【11月14日版】

馬キュレ
先週の日曜は、2頭の日高出身馬を推奨したが、シャトーウインドが1着、ラウレアブルームが2着!連対は、パーフェクトだったな!素晴らしいね、この企画。

先週日曜のコラム

さて、明日なんだけど・・・


■福島4レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎12オンザロックス

この馬、ベルモントファームの生産馬。ベルモントといえば、南関東で大活躍の冠だな。で、この馬、つかみどころがなくて有名なサムライハート産駒だ。渋いね。サムライハート産駒は、正直強いのか弱いのか分からない不思議な馬が多い。で、この馬も多分そうだろう。はまってしまうと相当強いような感じがする。


■福島6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎10ナミノリゴリラ

この馬、大江牧場の出身。同じ牧場出身馬に、キヲウエタオトコがいる。いいね、このネーミング。
で、ナミノリゴリラ、サンデー肌のスウェプトオーヴァーボード産駒。オレも以前、このパターンに馬を持ってたことがあるな。とにかく、スウェプトオーヴァーボード産駒は、サンデー肌が合ってて、めきめき強くなっていくから、この馬、先々楽しめるんじゃないかな。


■福島9レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎4 ディアエトワール

地方から500万下戻りの初戦だな。山際さんの生産馬だな。で、この馬、オレの大好きなアドマイヤジャパン産駒。渋いね、じりじり走るね。そこが何とも言えない魅力だ。ただ、出戻りで人気まったくないが、中央の未勝利の頃に、福島1200mの芝で2着があり、可能性あるんじゃないかな。
激走したら、人気ないから大変だぞ。

以上。


11月14日(土)京都と東京の「つばめよ教えてよ!日高の星を!」はこちら↓↓↓
つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月14日版】
つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月14日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line