TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】エリザベス女王杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】エリザベス女王杯予想

馬キュレ
今日の武蔵野Sは変則3連単30点で1万3660円をズバリ。
デイリー杯は◎に指名したリッチーリッチーが5着でタテ目不的中。
ま、一つ取れれば御の字ですね!

さて、牝馬の頂点を決めるエリザベス女王杯!

このレース、ヌーヴォレコルト以外の人気馬に一長一短あって、ヒモ荒れ必死なレースだと思っているのはワタクシだけでしょうか?馬場悪化必死な状況で、格も状態も万全なのはヌーヴォレコルトのみ。大外という不安点はありますが、変な不利を受けないという意味では、昨年2着の借りを返す時が来たと言えるでしょう。

◎に関しては一切の妄想無しで、仕上がりが一番いいヌーヴォレコルトから入ります。

そして、対抗ですが、前に行く馬のマークが薄くなりそうなレースですよね!
リラヴァティ、ウインリバティのティティコンビがノーマークで行くとどちらか、いや両方残ってしまう!なんてことないですかね?

最近GIでのアッと言われる前残りを見てませんからね。
クイーンスプマンテ、テイエムプリキュア!なんてことの再現があるかもしれません!

クイーンズリング
フーラブライド
タッチングスピーチ
ラキシス
マリアライト
ルージュバック

これらの印を打ちそうな馬達…
全部後ろからの馬ですよね。

前、残りませんかね???

という事で結論。

◎18ヌーヴォレコルト
〇11ウインリバティ
▲8タッチングスピーチ
☆3フーラブライド
△10ラキシス
△12マリアライト
△15ルージュバック
△7シャトーブランシュ
穴4リラヴァティ

◎からの馬連と、3連複フォーメーションで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△穴の18点。

2号、エリザベス女王杯はこれで行きます!

以上です。


→2号、大穴狙いの福島記念はコチラ


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line