TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【11月15日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【11月15日(日)版】

馬キュレ
今日の一点勝負は少々穴狙いも含めた勝負と単勝で行きたい馬も居ますので、バラエティに富んでますよ~!

じゃんじゃん行きますが、まずは東京1レース!

人気はナックビーナスなのですが、人気薄のワイド1点で買いたいと思います。
選んだのはこの2頭!

◎7ルナディミエーレ
〇12ジャルーズ

まずは、ジャルーズ。母父クロフネで父エンパイアメーカーなら、ダート馬ですよね。脚抜けの良い馬場で走れるのも、芝でのスピード経験が活きると考えます。◎のルナディミエーレは初戦ふらついた走りでしたが、大型馬だけに叩いてよくなりそう。
ダートも合いそうで、朝一からこの2頭の穴のワイドで遊んでみたい。

続いては東京3R!

ここは断然の◎ファイナルコールということで良いのではないか?と思います。
負けようがないとまで思っているので馬単で行くか?と考えましたが、このコラムでは馬連までで馬単は買わない・・・というルールを設定したので、馬連で行きます。

◎10ファイナルコール
〇3セイウンコウセイ

対抗のセイウンコウセイに皇成が乗るという事で選んだわけじゃないですよ(笑)
新馬で見た時にダートに使って来たら狙おうと思っていた馬。
前走少し走る気を見せていたので、チャンスだと見ています!

つづいて京都6レース
◎11ソルヴェイグ

これは単勝で狙いたい馬です。
最終追い切りではしっかり動いて、格上の同厩馬をアッサリ交わした。
相手は坂路では動くタイプではないが、それでも圧巻の動き。
単勝でねらいたい。

本日の1点勝負は以上!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line