TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【11月15日(日)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【11月15日(日)版】

馬キュレ
やった!遂に、遂に、引き分けが出た~~!
100円戻しだ!
これで、5勝1分だな。売り出し中のボクサーみたいな成績だな。

それにしても、今日のウムブルフ、勝てないなんて情けないな。ディープでちょっとズブい系だと、なかなか勝ち上がれなくなるんだよな。オレも共有で1頭そういうタイプがいるけどな。

しかし、配当100円って何だか不思議な感じだな~。
ま、損しないだけいいか(笑)

さて、明日のテンパーマンだが・・・・

■京都2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎5 ロンドンタウン

カネヒキリ産駒なんだけど、前走が距離を1200mに短縮して一変。1分12秒7で、2着。そして、今回は、鞍上がルメール。芝に比べてダートの成績は落ちるが、日本のダートにも慣れてきているはず。天才が手綱を取り、5番枠と絶好に枠順、しかも、この距離1分12秒台で走れそうな馬が、ほとんどいない。

まあ、確実だろう、ただ、また100円戻しにあうかもしれんな。

いいか、負けないことが哀しきテンパーマンの宿命(さだめ)だから。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line