TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月15日版】

馬キュレ
昨日は、新馬戦でウエヲムイテアルコが3着だったな。1着2着は、ノーザンと社台のディープインパクト産駒だった。やはり、エリートは強いな。でも、雑草育ちがエリートを倒すからドラマが生れるんだ。
明日も、日高の星を応援して行こう!


■東京5レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎12プレアマール

この馬、浦河にある中神牧場の生産馬。ここは、ストーミングやビービーボヌール、アルマダクロスなんかを生産してる牧場、けっこう走ってるぞ。

で、このプレアマール、ブラックタイド産駒で調教はなかなかいい。メンバーをみると強敵揃ってるが、スタートを決めて外の芝のいいところを差してくれば、なんとかならないかな。


■東京12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎15ニットウビクトリー

この馬、日東牧場の生産馬。冠名のニットウで馬主としても知られている。で、何がいいって、父へクタープロテクター!少なくなったね、この産駒。ヘクタープロテクターは、2010年に亡くなってしまったから、その年がラストクロップだな。今5歳が最後の産駒。
前走は、大凡走だったが、東京得意なので、ここは巻き返しが十分あり得ると思うぞ。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line