TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月15日版】

馬キュレ
なんだよなんだよ!7号が、変な事言うから、タマモシルクハットの単勝、ガツンと行けなかったじゃないかよ。420円も付いてたのに・・・。当初は、10万くらい行っちゃおうかなって思ってたのに。

土曜日のミスターP
7号のコラム、土曜日編


さあ、気を取り直して、明日のミスターPを探すぞ。と思って専門紙とにらめっこしたんだけど、明日、福島にいないな。ミスターPが。
なので、明日は、この1頭で勝負!

■福島12レース!飯坂温泉特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎14ジェントルヴァウ

この馬、ブロークンヴァウの産駒。あまり馴染みのない種牡馬だが、アメリカで14戦9勝。G2G3を勝ってる馬。アンブライドルドの仔なので、ミスターPだね。で、このジェントルヴァウ、母系にもミスタープロスペクターの血が入ってるので、ミスプロの4×3、まさに最高のクロスってわけだ。父系、母系ともにスピード能力高そうなので、この舞台はぴったりじゃないかな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line