TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月15日版】

馬キュレ
やっぱり、オレが言った通り、京都はキンカメ祭りだったね!
シホウ、エアスピネル、ともに、見事な勝利!

土曜日のミスターP

さて、明日も、ミスターPに爆走してもらおう。


■京都7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎8 エイシンハリケーン

この馬、ゼンセーショナル産駒。日本では、まだ馴染みがないが、ゼンセーショナルは、アンブライドルズソングの仔で、ミスタープロスペクターの系統。8戦5勝で、うちG1を3勝。素晴らしい経歴で種牡馬となった。6ハロン、7ハロンのG1を勝っていることから、短距離のスピード血統といえるな。
で、このエイシンハリケーン、今回が3戦目だが、1800mのダートで、前走が楽勝。しかも重馬場で時計も優秀。
ここは、連勝する可能性大だな。


■京都12レース!西陣ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎3 エイシンヴァラー

またエイシンの馬なんだけど、サウスヴィグラス産駒で、今回昇級戦。しかも初の1200m。多分人気にならないだろうけど、この馬、このクラスならスピードでひけは取らないな。内枠が引けたので、強敵多いが善戦できないかな、って思ってる。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line