TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月15日版】

馬キュレ
感動したな~!ノンコノユメ!やっぱり強かったな!トワイニングの最高傑作は確定!ダート王への道も順調にいけば、確定だな。 昨日は、フェイズベロシティが3着、ノンコノユメが1着。3頭推奨して、まあまあの成績だったな。

さて、今日も、ミスターPを探そうぜ。


■東京2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎1 エルゼロ

ワークフォース産駒!何となく微妙な感じに思われてるワークフォース産駒だが、オレは、化け物が出ると思ってる。というのも、キングズベスト→キングマンボ→ミスタープロスペクターの血脈は相当素晴らしいと思ってるからだな。

で、このエルゼロ、母が、ゴールドマッシモというネオユニヴァースの産駒。母系は遡ると、ミスタープロスペクターの血が入っていて、この馬は、ミスプロの4×5のクロスを持ってる。
前走、ダートに変えて激走。おそらく、時計の速いダートが向いてる口だな。明日は、鉄板なんじゃないかな。


■東京6レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎13チェッキーノ

サンデー肌のキンカメ産駒。ノーザンファームの生産馬。しかも、兄貴は、コディーノだぜ。ってことは、コディーノの全兄妹ってことだな。芝で切れそうという前評判もあり、ここは、期待を裏切らずに走ってくれるんじゃないかな。


■東京8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎13ボルゲーゼ

こちらも、ノーザンファーム生産のキンカメ産駒。で、この馬、今回が初ダート。キンカメ産駒の初ダートは、必ず買うようにしてるな、オレは。なんて言ってると
須田鷹雄みたいだな(笑)
ただ、芝でいまひとつ勝ち切れない感じからして、ダートは良い方に出るはず。そして、明日は脚抜きもいいので、激走する可能性高いぞ。

明日は、以上だ!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line