TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】エリザベス女王杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】エリザベス女王杯予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。
それにしても、花の都パリの惨劇、酷すぎますね。ニュースも見るに堪えないです。世界は、何故殺し合うんでしょうか?何とかやめてほしい。切なる願いです。

そして、今日は、珍しく私が、G1の予想をしますよ。
なんてったって、エリザベス女王杯ですから。

まず、明日の馬場ですよね。きっと稍重くらいなんでしょうかね。それとも、重なのかな。いずれにしろ、良馬場でないことは確か。
となると、京都の高速決着にはならないと読んだ方がいいですね。

それと、このレース、3歳が54キロ、古馬が56キロで、2キロの差があり、これ、けっこう大きいですね。3歳、有利ですよ。

良馬場なら、切れるタッチングスピーチって思ってたんですがね、ルメールの雪辱戦だし。
ただ、もう一頭、ここで激変する可能性ある馬がいるんですよね。
それは、ラキシス。
鞍上、ムーアですよ。
この騎手、馬の力を全て出し切るレースをしますからね。
ラキシスっていつも、脚が余ってるような感じのレースが続いてて、本来もっともっと強いんじゃないかと思っています。

コース分析ができれば馬券は当たる!【京都芝2200m】

なので、今回は・・・

◎10ラキシス
〇18ヌーヴォレコルト
▲8 タッチングスピーチ
☆15ルージュバック
△2 クイーンズリング
△7 シャトーブランシュ
△3 フーラブライド
△16スマートレイアー

で、馬券は、ラキシスの単複、馬連、馬単を買います。

また、当たっちゃうな~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line