TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月21日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月21日(土)オフレココラム

馬キュレ
今週は3日間開催。
初日の土曜日は重賞が無いということで、オフレココラムのみ。
珍しく平和な金曜日なわけだが、そういや来週から始める予定の新コラムの予告編は読んでくれたかね?

読んでない人は読んどいてくれな。
→新連載コラム「祭りの痕」

レース終了後にこそ色々書きたいことや言いたい事というのはあるものなんだが、今までその場所が無くてイマイチ盛り上がりに欠けてたんだわ。その事に気づいて、無いなら自ら作っちまえ!という事で、レース回顧と言うか、レース後にはしゃいだり落ち込んだり、クダまいたり、毒舌吐いたり、書きたい放題出来る場所を作ったわけだ。

こんなわがままを聞いてくれるうまキュレの編集長には本当に感謝だ。

それより、俺の悪友、インパチの11号の野郎、うまキュレデビューでいきなり2戦2勝かましやがったな。

土曜日は東京8Rを◎〇のど本線で的中、日曜日はエリザベス女王杯を◎▲で的中、なかなかやりよるな。
土曜の11号
日曜の11号


さて、競馬の時間…
いや…


祭りの時間だ!

土曜日は大勝負!と言う程のレースは無いが狙いたいレースが4本ある。
ま、3日間開催の初日だからここで全力勝負して玉砕くらって、家でふて寝…ってのも冴えないから、無理する必要はないと思うが、俺はと言えば、先週ガッツリ負けてるから、土曜から全力疾走だ!

と言う事でパンの耳を書いてたんだが、他の覆面チームと結構かぶったな。

1本目
東京2R
◎ショコラ―チ
新馬は良い脚だったよな。俺はその日福島に居たから馬体は直に見たわけじゃないが、出負けしてふわふわ走ってたが、最後の脚はかなりのものだったな。相沢厩舎が牝馬を中一週で使ってくるって事はそれなりに勝算あっての事だろう。入れ込み過ぎて無ければ狙えるだろ。

ショコラーチは9号とかぶった。
相手関係まで色々と見解を書いてるから見てみるといい!
9号⇒東京2Rの予想コラム


2本目
東京6R
◎ラミアカーサ
前走を見る限り、ミルコでも乗り難しそうな感じだったから、乗り慣れた井上に戻ってかえって良かったかもしれない。中間の追い切りを見てもコース追いを混ぜられるようになってるし、体質も強化されてきてるんだろう。ここは乗り替わりで逆に狙う!


3本目
京都10R
◎アカネイロ
これ思ったより人気無くないか?この面子なら上位だと思うんだけどな。マキシムドパリが人気を持ってってくれるなら、俺はアカネイロから入る。

これは、3号女史とかぶったな。
陣営の詳しい話を公開してくれてるね。
3号⇒京都10Rの予想コラム


4本目
京都12R
◎ダイヤモンドハイ
本田厩舎が外人騎手乗せるのは珍しいが、この馬に関してだけはルメールに乗せてる。よっぽど手が合うんだろうし、ぶっちゃけルメールじゃないと、折り合わないのかもしれないな。頭狙いと言うよりも、なんとか馬券圏内に持ってきてくれよ!と言う感じでの推奨馬だ。


土曜日はこの4本を狙う!
先週の雨で馬場状態がどう変わっているか、芝のレースは要注意だぞ。
東京2Rは今週最初の芝のレースだから判断は難しいが、競馬場に居る人はパドックはさらっと見て、即返し馬見られる位置にGOだ!

土曜日は以上

じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line