TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【11月21日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【11月21日版】

馬キュレ
しかし、先週のアデイインザライフは、どうしちゃったんだろうな・・。この馬、間違いなく能力はオープン級。なのに、1000万下でもたもたしてる。弥生賞の3着馬なんだから、早く能力全開で走って欲しいな。
当然彼はサウスポーだから、来年2月の東京までお休みなんだろうけど、2月に出てきた時に、人気が下がってたら勝負かもな。

さて、明日の東京で、激走しそうなサウスポーを探してみよう!

■東京10レース!南武特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎14フェスティヴイエル

この馬、典型的なサウスポーで、しかも東京の2400mが大好物!2回叩いて、今回は状態も条件もバッチリ!勝春ジョッキーが上手く乗ったら、頭も狙えるだろうね。人気も割れそうだから、オッズも良さそうだし。好位を取って押し切ってもらいたいな!

■東京11レース!錦秋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎2 クライスマイル

この馬、前走東京のダートマイル戦を除外になり、やむなく2100mダートに出走。それでもしっかり2着に好走。準オープンなら、確勝なんじゃないかな。しかも完全にサウスポーなので、東京のここは是非とも勝ちたいはず。ムーア騎手を確保して臨む今回は、まず勝ち負けだろうな。

明日は、以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line