TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月21日版】

馬キュレ
先週の日曜は、トップディーヴォが見事1着だったな。あの馬、強いわ。さて、今週も、日高の星をピックアップするぜ!

■京都6レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎4 ツバメガエシ

おおおおお!馬名みた瞬間、ぐっときたね~。この馬、大道牧場の生産馬。ここは、古くはネーハイシーザーの出た牧場だな。天皇賞馬だぜ!最近では、ネコタイショウ、ネコパンチが出てる。ネコたちの出身はここだったんだな。で、このツバメガエシ、ラムタラ肌のサムライハート産駒!渋い!ディープインパクト産駒や、ハービンジャー産駒のエリート達を一蹴して欲しい!ゲート速そうだから、逃げて押し切って欲しいな。


■京都8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎12ドリームカイザー

この馬、日高の浦新徳司さんの生産馬だな。まさに、この馬が期待の星って感じなんだよな。キンカメ産駒でスピード能力が高いので、何とか押し切れないかな。相手は、ティップトップだろうな。


■京都12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎10モズハツコイ

この馬、浦河の上山牧場の生産馬。かつて、クシロキングって春の天皇賞を勝った馬を出した牧場だな。最近の星は、このモズハツコイだな。そもそも、この馬、2歳の秋にファンタジーステークスで2着、桜花賞にも出走した馬。その後、準オープンでも2着が2回あって、現在1000万下。このクラスならいつでも勝てるはずの実力。そろそろ、来るんじゃないの。

以上。


11月21日(土)東京の「つばめよ教えてよ!日高の星を!」はこちら↓↓↓
つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月21日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line