TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月21日版】

馬キュレ
先週の日曜は、2頭推奨して、1頭が激走したな!

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月15日版】

8番人気のニットウビクトリーが、3着!
オレは、軸一頭の三連複、8690円と、複勝470円をゲットさせてもらったな。
やはり、今の競馬は、社台グループ系が人気を集めやすい。確かに強い馬が多いのだが、その分、人気が集まり馬券の妙味は薄くなる。
その一方で、日高の小さな牧場出身の馬は、人気を集めにくく、能力さえ確かなら馬券の妙味は大きくなる。
馬券が上手い人は、みんなこの事実に気づいているのだな。


さて、明日も日高の星を探してみよう!

やはり、星を探すなら新馬戦だよな。ということで、明日は、2鞍ある新馬戦から、日高の星を探してみたぞ。

■東京4レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎13フレッシュギャル

いいね、名前が。ベタだけど分かりやすい!この馬、新冠の武田修一さんの生産馬なんだけど、この方、サウスヴィグラス産駒でいい馬出してるね。このフレッシュギャルの全兄、サウススターマン、それと、サウスキング!どっちも、かなり走ってるもんな。当然、この仔も期待の星だろうな。東京1300mダートは、スタートしてすぐに3コーナーだけど、行き脚がある馬は、外から、コーナリングで、好位が取れる。新馬戦を勝って、日高の星になって欲しい。唯一の心配は、サウスヴィグラス産駒が、あんまり牝馬が走らないって点かな。そのあたりも吹き飛ばして欲しいな。


■東京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎7 アンジェリンブレス

この浦河の久保昇さんの生産馬。この馬、ミスターPでもあるな。ストーミングホーム産駒で、相当長くいい脚が使える。中山の1800mダートで、1分53秒台で走れるってことは、実力的には500万下は、勝てるだろうな。結構相手が揃ってるが、3着以内は来そうだな。

以上。


11月21日(土)京都の「つばめよ教えてよ!日高の星を!」はこちら↓↓↓
つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【11月21日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line