TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】11月21日(土)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】11月21日(土)予想

馬キュレ
こんばんわ~!

[デビュー戦 2戦2勝で 褒められた!]

なんだか先週は他の覆面馬主さんたちから褒められましたわ~。
デビュー戦で2戦2勝なんてやるじゃねーか!

と言う感じなのですが、そうは言っても馬連9点ですよ・・・。

土曜日の東京8Rは◎〇のど本線的中。
日曜日のエリザベス女王杯は◎▲のこれまた本線的中。

とはいえ、取れて当たり前っぽくないですかね?


あ!ちなみに、今週初めてワシ「インパチの11号」のコラムを読む!という方は・・・
コチラ⇒初回挨拶をご覧下され!

ま、何事もはじめが肝心!
そう申しますので、7号みたいに直ぐに調子に乗ることなく、粛々と予想を書いていきますわ。


11月21日(土)の推奨レースは!

東京12R
◎ボーンレジェンド!
いやぁ~この馬イイですよ!何がいいって調教師がイイ!ワタクシ、田島調教師より年上ですが、彼のハゲっぷりが好きなんです!物凄く性格のいい好青年で、競りで会ったりした時に「いい馬いるか?」なんて聞くと、これとこれがイイですよ!なんて教えてくれちゃう感じですからね。いつも競り名簿は付箋ビッシリつけて、いい馬チェックしてますよ彼。

さて、そんな事より馬のことですかね(笑)

今回大外枠引きましたが、これ、素直に良さそうな気がしてます。
変に揉まれるより、スムーズなレースが出来るでしょうし、ここは相手も紛れが出そうな予感がしますので、このレースで行きたいと思います!

さて、ここからがワタクシの馬券の真骨頂!

[ヒモ探し プロに任せて 安心だ!]

という事で、ワタクシと同じ◎を打ったTMにしっかり乗りたいと思います!

東京最終レースで、ボーンレジェンドに◎を打ったTMは・・・

日刊競馬=本紙飯田、宮崎、志村、郡
東スポ=渡辺薫、安保、石橋
競友=松田
勝馬=ナシ
優馬=佐藤直
競馬ブック=赤塚
研究ニュース=野口、小宮
エイト=阿部、西野
馬三郎=木村
夕刊フ=内海、南、特捜フジ
日刊ゲンダイ=武田

なんと合計19名の精鋭TMたちと◎が合致しました!

[二重丸 ラグビーだったら 五郎丸]

意味のわからない事を言ってる場合じゃないですわな(笑)

相手関係をいつもどおり
〇=4点、▲=3点、☆=2点、△=1点にて集計しましょ!

1=【0】
2=【2】 11
3=【3】 3
4=【2】 1 1
5=【8】 2 11 2 11
6=【30】11 341 4 611 31 1111
7=【25】3 11 432 1 11 1 133
8=【54】4234132124144334414
9=【11】2 1 2 1 1 1 111
10=【3】 1 1 1
11=【40】11411 341 131443341
12=【19】1 141 4 11 12111
13=【17】11211 1 3 22 11 1
14=【3】3
15=【20】 4 32 1113 1 2 11
16=◎

相手関係1~5位は!

◎16ボーンレジェンド
〇8べック
▲11ドナリサ
☆6スノーパレード
△7チェリーサマー
△15クワドループル
穴=勝馬大竹◎=9ウォーシップマーチ
穴=優馬板倉◎=12メイショウオオカゼ
穴=ゲンダイ本紙〇=3ハイアーヴォルト
穴=馬三郎佐野◎=5ジェットコルサ

今回は相手対抗〇▲の点数が突出してるので、比率をちょこっとだけ変えますわ!

8=16 5000円
11=16 4000円
6=16 2000円
7=16 1500円
15=16 1500円
9=16 1000円
12=16 1000円
3=16 1000円
5=16 1000円

これでインパチ!

[3連休 初日が大事だ 頼んだぞ!]

明日は、マイルCSの予想を公開しますわ~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line